1/29@LOFT 「CITY CONNECTION」

壊れかけのテープレコーダーズの次回ライヴは、1/29新宿LOFTイラストレーターの高原啓吾くんによる企画「CITY CONNECTION」。高原くんによる絵の展示と、彼と縁の深いバンドが出演します。高原くんは以前壊れかけのテープレコーダーズをモチーフにした絵も描いてくれたりしたんですよ。その絵は今は頂いて僕らの手元にあるので、この日はせっかくなんで持って来て、物販スペースにでも飾っておこうかなと思います。

1/29 wed
新宿 LOFT

イラストレーター 高原啓吾
新宿LOFT個展企画
シティコネクション
OPEN/START 18:00/18:45
ADV/DOOR ¥2,000/¥2,500(+1D)

【出演】
壊れかけのテープレコーダーズ
科楽特奏隊
うみのて
mama's bed room

ちなみに、こちらが昔高原くんが壊れかけのテープレコーダーズをモチーフに描いてくれた絵。2011年くらいかな。素敵だね。

あと高原くんが絵を描きあげる動画のBGMに壊れかけのテープレコーダーズの「踊り場から、ずっと」が使われています。嬉しいね。