謹賀新年 2014

あまりにも遅ればせながらですが、新年明けましておめでとうございます。本年も壊れかけのテープレコーダーズを何卒よろしくお願い申し上げます。

突然ですが、今後新規のライヴが決まった際、これまでTwitterに優先的に記載してきましたが、こちらの「Recent News」欄にも連動して記載することにしました。というか、従来はそういうことの為に設けていたトピックスのはずだったのですが、いつの間にか過去のアーカイヴのようになってしまって…。なので今年はちゃんと字面通りの「Recent News」をお届け出来ればと思っております。

取りあえず手始めに2月と3月のライヴ追加情報です。まず2/9にこれはkomori+yusa編成ですが、高円寺書林にてあみのめとの2マンライヴが決定。この企画はかつて書林で働かれていた穂高亜希子さんが、2月の閉店の前に最後にイベントを、という主旨で催されたものです。書林は我々にとっても思い入れの深いお店で、なくなってしまうのは悲しいです。1st「聴こえる」のジャケ画を描いてくれた秋永悠さんもかつて働かれていて、彼女と出逢ったのもこの場所でした。最後にはなむけとなる演奏が出来ればと思います。

そして壊れかけのテープレコーダーズでは、3/2に久々の渋谷LUSHにて、京都の至宝モルグモルマルモとBeat Happening!との共同企画イベントに出演が決定です。モルグには昨年京都で共演させて頂き、お世話になりました。東京での対バンは意外とはじめてです。Beat Happening!も、今年もよろしくお願い致します。

【ライヴ追加情報】

2/9 sun New!
高円寺 書林

「2014高円寺書林ほたる音楽祭」
第三夜 空のうた
OPEN/START 19:00/19:30
ADV/DOOR ¥1,500/未定(+1D)

【出演】
komori+yusa(from壊れかけのテープレコーダーズ)
あみのめ

※komori+yusa名義デュオ編成でのライヴになります。壊れかけのテープレコーダーズとしての出演はありません。ご了承下さい。


3/2 sun New!
渋谷 LUSH

Beat Happening×モルグモルマルモ presents!
『ハプニング・ラブ』
OPEN/START 17:30/18:00
ADV/DOOR ¥2,200<¥2,500(+1D)

【出演】
壊れかけのテープレコーダーズ
モルグモルマルモ
イエスマン
内村イタル&musasaviband
SATORI