新壊れかけのテープレコーダーズ、大阪公演決定

7/23新宿Motionに続いて、新体制でのライヴ、8/25大阪梅田HARD RAIN公演が決定致しました。壊れかけとしても実に1年近く振りの大阪。関西方面の皆様、是非ともよろしくお願い致します。

■8/25fri
大阪 梅田 HARD RAIN
壊れかけのテープレコーダーズ
10th Anniversary GIG
『restart & reunion』<大阪編>

OPEN/START 19:00/19:30
AD00V/DOOR ¥2,000/¥2,300(+1D)
【出演】
壊れかけのテープレコーダーズ
apartment
初期のアンドヤング
【FOOD】もっさんcafe







共演には、大阪と言えば… HARD RAINと言えば… 我らがand Young…先輩がこの日は「初期のアンドヤング」編成にSて出演してくれます。



そして今回壊れかけの10周年ということで、小森とはかれこれ10年来の付き合いになる、天才音楽家「apartment」と久々の共演。元々小森とは同郷の茨城出身でしたが、現在は神戸在住で、関西地区を中心に精力的に活動をされています。通称1人ビートルズ


そしてフード及び宣伝協力に、「りんごJAM」などの企画主催のもっさんが携わってくれます。ずっと昔から壊れかけを応援し続けてきてくれた大阪の女の子です。


最高の夜となること間違いなしのイベントです。是非お越しください!