8/6 壊れかけのテープレコーダーズ×よしむらひらく 2MAN



8/6 tue
渋谷 Last Waltz
壊れかけのテープレコーダーズ×よしむらひらく
真夏の2 MAN GIG
「SUMMER TIME BLUES」

OPEN/START 19:00/19:30
ADV/DOOR ¥2,000/¥2,500(+1D)
【出演】
壊れかけのテープレコーダーズ
よしむらひらく(弾き語り)

壊れかけのよしむらひらく



8月、かれこれ長い付き合いとなるよしむらひらく君と2マンGIGをやります。これまで、ひらく君の自主企画「甘党祭」にも複数回出演させて頂いたり、僕らの企画にも一度出ていただいたり、先日のレコ発ツアーの神戸でもご一緒したりと、何かとお世話になっているひらく君。今回は敢えてバンド編成ではなく、弾き語りにて出演して頂きます。神戸のライヴで、楽器すら持たず手ぶらで会場にやって来て、現地で小森のSGを借りてライヴを行ったひらく君の演奏スタイルは、まるで旅のブルースマンそのもののようでした。そして、不思議とひらく君のギターの音になってしまうんだよね、小森のギターでも。その光景を観ながら、ひらく君のバックで壊れかけがやってみたら面白いのではないかな、とふと思い立ったのが、今回の2マンの着想です。当日はよしむらひらく弾き語りと、壊れかけのテープレコーダーズそれぞれ各々のライヴを行い、それに加え「壊れかけのよしむらひらく」として、数曲一緒に演奏をする予定であります。場所は初出演となるLast Waltz。その名の示すが如く、この日は壊れかけのテープレコーダーズがTHE BANDみたになれればなあ、なんて思ったりもしています。真夏のブルースを是非聴きに来て下さいな。



※ライヴの前売予約ご希望の方は、「公演日/お名前/枚数」記載の上
コチラまでメールを頂けるようお願い致します。折り返しこちらから確認の返信を致します。