コンピレーションアルバム「あおいろ反抗ナイト」に参加!

イベント「あおいろ反抗ナイト」の主催にして、タワーレコード新宿店スタッフのたまこさん監修によるコンピレーションアルバム「あおいろ反抗ナイト」に、壊れかけのテープレコーダーズで1曲参加させて頂きました。

曲目は完全新録による未発表曲「芽生え」です。こちらのアルバムは10/9よりタワーレコード新宿店にて先行発売、11/6より全国一般発売開始となります。

壊れかけのテープレコーダーズはイベント「あおいろ反抗ナイト」には、4年前の記念すべき第1回目に出演させて頂いているんですよ。それ以来、たまこさんとはもう随分長いお付きあいになりますが、リリースの度にタワー新宿店では素敵なコメントを添えて頂いたりと、ずっとお世話になっております。

とても愛あるコンピレーションアルバムだと思います。我々も渾身の1曲を提供致しました。是非楽しみにしていて下さい。

V.A.「あおいろ反抗ナイト」(SLMN-1033)

¥1,575(税込み)

10/9 タワーレコード新宿店先行発売
11/6 一般発売

1. KETTLES 「たまんない」
2. はいからさん 「立ち止まる夕暮れ」
3. モルグモルマルモ 「ハバナイスデー」
4. 来来来チーム 「ハートの南京錠」
5. 安藤明子 「あいのうた」
6. ねじ梅タッシと思い出ナンセンス 「さよならになったよ」
7. ろんづ 「春の唄」
8. i need me. 「終バス」
9. デリカシー 「Life is Beautiful
10. TESUSABI 「花のように」
11. pajamas 「MAGIC」
12. 土井玄臣 「マリーゴールド
13. 壊れかけのテープレコーダーズ 「芽生え」